記事詳細

パチンコ

富士商事DAY

29 0

mamu29さん

ブロガーランキング:-位
気がつけば藤商事ばかりやってたσ(^_^;)、台を移るたびに次の人が当たるのはなんで!!?キィ〜

説明には、デビルモードとやらに何回も入ると潜伏期待で続けてもーたがな〜! リング全然回らないから2000でやめ、 デビル23回まわってるからいい感じ〜とおもったけど600に差し掛かったのではまり?!やめ、 地獄少女25回!いい!でも当たる気しなくてやめ、、、 2万を取り戻すべく ガロうつり、 閉店まぎわやめ、、 回りはよかったんだけどなぁ(´Д` ) 結局3万マイナスヽ(´o`; 回る日だったので調子こきましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 今日まんべんなく回ってたってことは明日行くと 閉まってるのかしら?? いかないほうがいいかしら?? 寝むかったはずなのに 目ギラギラ眠れまへん( ;´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

富士商事DAYへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)