記事詳細

パチンコ

回転数ムラつきコ(´Д` )

44 0

mamu29さん

ブロガーランキング:-位

迷いに迷ってロッキー座ったら、 隣のリングおじさんリング全回転(゜o゜;;マジすか!!もしかしたら私がゲットしてたかと思うといいなぁ〜く〜るきっとくる*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* ソシテそして途中隣の人が立ったので移ろうか迷ってたら書類持ったおじさん なんとお座りさん!で当たり(゜o゜;;まままマジすか! で、前置きが長くなりましたが私はと言うと、、 非常に回転数バラツキが29もあれば、12もあったり、。何じゃそりゃぁ状態ヽ( ̄д ̄;)ノ=3= へたっぴだわぁ( ;´Д`) 結果は、13000円使って、。確立近くちょい過ぎに画像の7では当たらず、 2で当たって16が2回の2900発でした(−_−#) マイナスでしたが、 ロっキー音楽に合わせてのリーチはいい感じ♪( ´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

回転数ムラつきコ(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR Winning Rush with ROCKYの関連情報


設置店舗(全国)