記事詳細

パチスロ

久しぶりに来た疑惑

10 0

ぱっちん∵さん

ブロガーランキング:-位
どもども初めまして&こんにちは


最近お給金を頂きまして(*´∇`)
するってーと気持ちが大きくなるもんでw
20日久しぶりに朝イチARTに行ってきました(´∀`)


しかしながら薄給の身orz
少ない投資でARTを楽しみたいって事プラス好きだって理由でモンキーです

ARTまでは打とうって事で朝イチ128は華麗にスルーするものの
7000円で超抜20からのドコーン(*´∇`)
からの天国ループやら上乗せうはうはしながら
12時頃に2000枚弱
内容的にも超抜入れば20Gだわドコーンするは
弱チェで超抜×3
左第一ペラ良好!
まぁあまり設定差は無いけどSG単発が無し!

久々に上の設定4or6もろた!むしろ6!
がそこからB天井…orz
しかし上だと信じて打ち続ける!

結果16時までで3150枚位に(*´∇`)
しかし夕飯担当だったので泣く泣く終了(´;ω;`)

ひっさびさに上っぽいモンキー打てたので満足(*´∇`)
上乗せは設定差は無いもののSGがやっぱり軽いからチャンスが多いのでモンキーの高設定は素直に勝ちが見えますね


やっぱりスロットは設定ありきだなぁ
っとつくづく思った実戦でしたとさ(*´∇`)


写真はこれも久々の(*´∇`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに来た疑惑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)