記事詳細

日記

ただいま~ 

48 14

にみーさん

ブロガーランキング:135位
何年ぶりかの帰省



一週間ほど楽しみ



今戻って来ました(^^)







明日から仕事なので、
ほんとはもっと早くに帰るつもりだったけど、
これを見るために今日まで延ばしました。







川の中心を砂利で埋め立てた


名前は

水中仕掛け花火


おもいっきり陸やけどね(笑)




チビ二人は初見 打ち上げ数は少ないものの、 MAX2尺玉まで打ち上げ ラストは 橋を数本通行止めにして 橋と橋をワイヤーで吊る 全長2キロほどの仕掛け花火

煙まみれになるので、 風向きを考慮しての特等席 これが地元の特権(笑) が、 ふと現実に戻ると 明日から仕事( ̄▽ ̄;) 嫌になるね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    そっか!
    宇宙からの帰りに空から見たんやな(笑)
  • 6. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    そやな!
    頑張るか
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    えぇなぁ
    
    遠目からでもえぇから
    見たい
    (*´∀`)
    
    仕事
    がんばろな!
    
    イロエーロ
    (*´∀`*)ノ
  • 8. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    おかえり(^ ^)ひさびさ
  • 9. にみーさん にみーさん
    空から見たら煙まみれやろ!(笑)
    ってか、まず地球や!
    遠目からでも見えるほど地球や!(笑)
    
    いつものメンバーも
    久々のメンバーも
    明日から頑張ろ~ 
  • 10. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おかえりなさい(・∀・)
    
    花火いいですね〜♪
    
    只今、仕事したくない病がひどいですw
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    にみしゃん、おかえりちゃい♪♪
    
    2キロの仕掛け花火 凄い~!!!
    
    って、ここどこ??(笑)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    このラスト、なかなか見応えありですね?
    
    こーいう花火は珍しい!
    
    
  • 13. ブスバナナさん ブスバナナさん
    2枚目の花火綺麗だね(☆∀☆)
    
    地元の特権あるよね(^・ェ・^)
    
    楽しい帰省でえがった(o^∀^o)
  • 14. AD経堂さん AD経堂さん
    にみちゃ
    いろいろありがとー
    

ただいま~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。