記事詳細

パチスロ

オ~サンバトル参戦 スクランブル発進の巻

38 0

にみーさん

ブロガーランキング:135位
少し時間ができたので、スクランブル発進です



と言ってもわずか2時間


もちろん勝ちは意識しますが、バトルを楽しんでるので、多少の遊び心で行きますよ


日曜の8時過ぎは...
うんやっぱりガラガラ(笑)


さすがウサギ小屋ホール


転生の初当たり200以下で、通常総回転が4500G、現在140アベシ


打ちますよ(笑)


そしたらわずか5ゲームでキリン絡みのスイカからウィグルバトル




もしかしてだけど~





もしかしてだけど~




これってスイカの一発ツモじゃないの~




しかもスペシャルエピソード付



いきなりレベル2以上かぁ~


久々すぎてよだれが出るわ(笑)



そこから


そこから


いきなりの闘神で~





魂が10個も貯まって~






余裕のた・ん・ぱ・つ...






わずか10分で酸いも甘いも味わったわ(^_^;)



まぁ止めませんけどね



す・る・と


50Gで中チェ、53G中チェ、54G強チェ(笑)



当然天破突入!



その後赤発行を確認して、順調に天破


天破



天破



天破



天破



いつまで続くねん(笑)



毎回50アベシ前後で続いても、辛いわ



し・か・も

解除が1445アベシ(笑)


よく天破続いたわ



おかげで追加投資500枚も使ったし



と思ったら、赤オーラで激闘スタートって期待するやん


激闘のまま3個で残り3ゲーム





ここで





ここで



これは まさかまさかの 確定目ちゃうか~ 良く知らんけど、何個魂くれんねん(笑) ATが残り3ゲームやったけど、 「まだまだ続く~」ってセリフが入り SP突入~ シンムービーでケンシロウ画面 一発目のナビで ザコが吹っ飛ぶと思ってたけど... 吹っ飛ばない... アリ? おいらの魂は? 確定目の分の魂は? まさかまさかSPだけ? いやいやどうせ単発やからいらんし ほ・ん・と・に・た・ん・ぱ・つ・だ~ バトルに戻りすぐ神拳勝負で いきなりジャギ~ 魂が揃って 負け 次はボタンでシン登場の 魂が揃い~ 「押せ~」 ケン「まだだ」 最後はラオウ登場の~ 魂が揃い~ ま・け 残りのアベシと即天破で250が青のまま... 時間も時間やし伝承ロング捨てたった(笑) これでWILDpointゲット?(笑) 投資550枚 回収162枚 2時間 これでオサ~ンアバが見えてきたかな~ PS. ラストまでオサ~ンポイントは公表しません(笑) 1位2位は乙女が独占 3位4位でリアルオサ~ンが追走 マイナスポイントは現在4名 中団待機のオサ~ンも追い込みが届く位置 全て僅差です(笑) ラスト2日がんばりましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

オ~サンバトル参戦 スクランブル発進の巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。