記事詳細

パチ&スロ

オサ~ンバトル 5,6日目の結果発表

48 0

にみーさん

ブロガーランキング:135位
バトルもいよいよ後半戦に突入です

2/5、2/6の結果(エントリー順)
恋ちゃん
2/5 6,067point 
2/6 -282point

ハネさん
2/5 865point

ぴっぴこ
2/5 -387point
2/6 848point

ヘルさん
2/5 -1,917point
2/6 217point

いぐ
2/6 897point

いちさん
2/5 -174point
2/6 -1,591point

ナナちゃん
2/6 114point

マンスケ
2/5 -1,650point
2/6 750point

Rikoちゃん
2/5 2,268point

塩さん
2/5 -2,417point

とうふチャン
2/6 2,813point

でした。
みなさんお疲れ様でした


ここから大事なアベレージポイントの中間発表です

1位 Rikoちゃん 2,268point (計6.0時間)
初登場第一位オメ(^^)
このリードを守ってオサ~ンキングになるのか!?

2位 ぴっぴこ 1,773point (計28.0時間)
ビールを飲めば何か引く(笑)
この酔拳は誰が止められるのか!?

3位 とうふチャン 1,719point (計6.0時間)
2戦目でキッチリ巻き返すとこが流石(^^)
今日の実戦はガロFINAL
ダテにウンチク語ってないぜ(^^)v

4位 恋ちゃん 1,440point (計20.0時間)
20時間でこのポイントはほんとにスゲー(^_^;)
犬小屋ホールでも立ち回り次第で勝てる証明をキッチリしてる

5位 ハネさん 1,379point (計33.5時間)
携帯機種変で現在迷子中(笑)
かっえってこーい

6位 いぐ 1,030point (計7.0時間)
新台もきっちり打ってのこの収支
やっぱりアフタはAタイプ(^^)

7位 テンさん 593point (計11.5時間)
「ωはオサ~ン王になる」と意気込んでいたが、やはり強敵がたくさん(^_^;)
ラスト捲れるか!?

8位 ヘルさん 329point (計31.0時間)
少しの乱れが命取りと改めて確認した強み
そうなると安定度は一番か!?

9位 ナナちゃん 114point (計8.0時間)
可愛く「行きたい」と言ってもホールは却下...
敵は身内か!?

10位 ここやん -50point (計12.5時間)
リアがイソイソ、魚群探知機は故障中
オサ~ンの腕の見せ所(^^)v

11位 いちさん -207point (計20.0時間)
スマホ苦戦、ケンシロウも苦戦(笑)
後半はパチ勝負か!?

12位 おかみ -304point (計6.5時間)
スクランブル発進の準備を整えたが、準備だけ(笑)
思うようにいかないのが現実(^_^;)

13位 マンスケ -1,109point (計23.0時間)
高速使ってまで店移動
このへんはみんなが見習いたい行動力(^^)
明日で上位に食い込むか?

14位 サネさん -1,130point (計4.0時間)
帰りの電車で明日の予定を練っている
MAXか? MAXなのか?

15位 塩さん -2,438point (計12.0時間)
欠損分計算して少し落ち着いたのか?
見直しにヒントが隠れてる!?


半分が終わりましたが、なかなかのハイレベルな戦いとなってきましたね(^^)v

もうすぐ...もうすぐ...打てるはず(笑)
土曜日に出撃予定ですが、ここにきて風邪をひくという大失態
このままだと本当に集計だけの人になってしまうわ~

では明日もがんばりましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

オサ~ンバトル 5,6日目の結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。