記事詳細

パチ&スロ

オ~サンズバトル 2日目結果

51 0

にみーさん

ブロガーランキング:135位
二日目の結果でーす


本日の獲得ポイントは...


1位 恋ちゃん 5,268
2位 ぴっぴこ 3,862
3位 ハネさん  979
4位 ここやん  463
5位 ヘルさん  188


ここまでが本日勝ちのみなさんです
オメデトです(^^)v


6位 テンさん  -740
7位 塩分さん  -1,100
8位 サネさん  -1,130
9位 マンスケ  -2,375

今日は乙でした(^_^;)
次回フェイ!


そして、アベレージポイントです

1位  いちさん  1,838point 初日のリードのまま変わらずオメ


2位  恋ちゃん  1,586point 本日の稼働で一気に突き放すかと思いきや、ここはアベレージなのでポイントが跳ね上がることはございません(笑)


3位  ぴっぴこ  1,585point 出玉5,000枚オーバーオメです(^^)v


4位  いぐ    1,130point


5位  ハネさん  667point


6位  ヘルさん  188point


7位  ここやん  マイナス 50point


8位  テンさん  マイナス 740point


9位  塩分さん  マイナス 1,100point


10位 サネさん  マイナス 1,130point


11位 マンスケ  マイナス 2,375point


です。


まだまだ始まったばかりですが、書いていてなかなかの面白さです(笑)


「行ったのに書かれてない」や「計算が間違えている」等はお早めに(笑)

本日?昨日?はお疲れ様でした。
明日?今日?も頑張りましょう!

ハヤクサンカシタイヨ~ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

オ~サンズバトル 2日目結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。