記事詳細

パチスロ

初めて見ました♪

20 0

けんぞうサンキさん

ブロガーランキング:-位
2月23日の稼働なのですが、投資4kで解呪の儀に成功して、スイカを2連続で引いたら蕩モードに入り、その途中にビッグボーナスを引いたら、ムービー付きになりました♪


ビッグ中に強三枚役を引き300枚上乗せもあり、気づけば、倍倍チャンスを含めて1200枚オーバー!! これは朝から貰ったと思ったのてずが、その後が子役を引けども倍倍に入らず、あっという間に駆け抜けて、引き戻すことも無く、更には出玉も呑まれ、追加投資しても回収出来ず、隣の台がお座り一発でフリーズを引き、倍倍含めて2000枚オーバーを見てしまったのて、心が折れましたので帰宅しました。 結果、投資 16K 回収 0K 今日の格言 プレミア引いても勝てない…(T^T) 次こそ勝つぞ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初めて見ました♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)