記事詳細

パチスロ

お前はあの子に相応しくない。2

16 0

千紗さん

ブロガーランキング:-位
そしてそしてそして!!!
とうとう巡り会えました♪( ´▽`)

愛しのブレラ様… かっこよすぎです… 一度でいいから、呼んでみたいです。 お兄ちゃん…と。(//∇//)\ そして最後にプレミア? 次回予告!アナタノオト

みながら泣きそうになってました笑 マクロスではそこそこ勝ったのですが、 そのあといろいろ打ってしまったせいで 結果 投資34K 回収45K 約一万のプラスで終わりました(-。-;

マクロスは相性が良くて勝てるけど 毎回2000枚からなかなかのびないですね(>_<) でも、 好きだからいいや!笑 それでは ポチッとありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お前はあの子に相応しくない。2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)