記事詳細

日記

バイオハザード(写真)の間違え探し

15 9

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
大阪でガンダム展示会に行ってまいりました自称「ガンダムマニア」なんで
俺が尊敬する、このお二方もおられました

こんなおっさんを、子供ながらに尊敬し、ハモンもまた「理想の愛人」と子供ながらに思ってたもんです そして、この3人も居ました名前わかりますか?

ミハルラトキエとジーンとデニム曹長です ミハルとカイの恋愛は心に残ってます また、ジーンとデニムは第1話の大事な役割でした偵察隊です ガンダム展示会に来てた客は、予想通り40代(また、その家族)が多かったです20代とかは居なくて、35~50か子供それにしても思ったのが…「服装がダサイ人が多すぎる」ってことヨレヨレのシャツにリュックとか…いかにも「服装に興味ありません」みたいな格好街に出るときくらい、最低限のお洒落はしてほしいもんですねそれが世の中のマナーの気がしますから 帰りにバイオハザード(山佐)を打ちました さて、ここからが本文のタイトルですが…この写真には、おかしな事が写ってますが、わかりますか?普通に見たら「ありえない」写真ですさて、何が変でしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    木さん 
    リールの数 
    変すぎ
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ラン=バ=ラル !?ランバ=ラル!?
    どっちでしたっけ…(;ー ー)
    
    彼の最期は 僕には衝撃的過ぎた…(;Т◇Т)
    
    ジンバ=ラル(ジン=バ…!?)は兄でしたっけ…?
    
    スロのほうは 全くわからん…┗(;。◇ ゜)┓
    
    失礼しました…(;_ _)
    
    
    
  • 3. 木馬職人さん 木馬職人さん
    カピラバさん 不正解リールの数はバイオハザード(山佐)の特徴です
    南さん ジンバ.ラルは父でしたよね? ランバ.ラルの最後と言うのは「男(武士)が責任を取ると言うことは、こうやるんだ」って意味です だからね、今の日本は武士が少なすぎるんです
  • 4. たまたま5さん たまたま5さん
    こんばんは(^_^)v
    ガンダム展示会ですか。自分も行きたいです(笑)
    自分は、ドラゴンボール科学館(名古屋市)に
    行って来ました。
    バイオは、これゲーセンですか?
  • 5. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    はじめまして
    ガンネタには反応せずにはいられないヲタです(爆)
    
    ゲースロでクレジットって事ですか?
  • 6. 木馬職人さん 木馬職人さん
    ルンルンさん  たまたま5さん 正解ですゲーセンなのでクレジットが97になってます
    ガンダム好きってことは、ルンルンさんも40代かな?
    たまたま5さん 大阪は今月で終わります セル画とか原画とか…美術館みたいな感じでしたよ
  • 7. ルんルんさん ルんルんさん
    もっと若いです~
    ギリギリ4号機世代って感じですね(^_^)v
    期待に応えられずすいません(笑)
    00以外はほぼ全部観てますよ~って感じです♪
    
  • 8. 木馬職人さん 木馬職人さん
    ルンルンさん 俺はファーストしか知らなくて
  • 9. 真弓クンさん 真弓クンさん
    木馬サン♪
    マニアっぷりに 共感♪(^皿^)
    ワタシは ガンダムでは ないけれど…
    
    ゲーセンって…1度に100枚
    クレジット出来るのぉ~!? 
    初めて 知ったよ(≧∇≦)

バイオハザード(写真)の間違え探しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。