記事詳細

パチスロ

全てが順調に行きました

23 0

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
今日は朝一から3台に渡り理想的な1日でした
昨夜、閉店間際、明日のための宵越し天井チェックをしてたら…20スロの花のケイジ修羅でゲーム数が1200オーバーを発見その店で第3候補の台まで決めて…本日挑みました
常に金欠の俺は、20スロは打たないのですが、こんな時だけは勝率が高いので打ちます
すると、天井とは関係無く1000円で当たりちょっと連チャンしたけど天国抜けたから、持ちコインで第2候補のモンキーターン2のリセット台に移動これまたすぐに数ゲームで超抜に入って当たりぼちぼち連チャンして天国抜けで止め600枚くらいで止めて1万円ちょいの勝ち
続いて第3候補、5スロの巨人の星の「猛虎花形」…またすぐに中段チェリーで3セット直撃

それから上乗せが7ゲームかと思わせ…

実はボタン押したら

200ゲームとかで 何やかんやでハマリも無く3000枚近く出ました でも、600くらいしか出してない20スロと、3000枚近く頑張って出した5スロ…換金額がほぼ同じだったのが笑っちゃいます まっ、ハマリも投資も少ない理想的な1日でした 写真の配列…あってるかなぁ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

全てが順調に行きましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。