記事詳細

パチ&スロ

「おいどの店で、何の台を打てば勝てるか教えてくれ」と言う奴

26 0

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
どんな達人のアドバイスかて、結局は「ヒント」ですよね運に左右される世界ですから「こうすれば絶対に勝てる方法」なんてないし…有ったとしたら、俺なら他人に言わず「ひっそりバレないように」行いますね
何でも質問コーナーに「立ち回りを教えて欲しい」とか「どうしたら勝てますか?」とかの内容をあまりかかずにいザックリした質問をする人は…たぶん「めんどくさがり」やと思います パチンコパチスロの勝率を上げる一つの方法は「いかにめんどくさいことをするか」ですよね止め打ちも、小役カウントも、前日の下見も、並ぶのも全て「めんどくさいこと」です
そやから「質問内容も詳しく書かないような大雑把な人に、めんどくさいようなアドバイスをして…理解してくれるかなぁ」と常々思ってます
喫茶店のマスターが、俺を「パチンコ博士」みたいに言うから…名前も知らないような狩人のオッチャンとかが「おいどの店で何を打ったら勝てるんや?」と聞いてきます こんな人に何を説明しても理解してくれないから…「そんなの、こっちが知りたいですよ」と言うて逃げときます
そう言う俺も…めんどくさがりです昔の「フィーバーレクサスの単発回し」なんか…常に挫折してましたから
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

「おいどの店で、何の台を打てば勝てるか教えてくれ」と言う奴へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。