記事詳細

パチ&スロ

今年3回も万枚出した男の話

21 0

木馬職人さん

ブロガーランキング:254位
スロ仲間(パチンコ屋のみの顔見知り)が、こないだ「アニキ、また万枚行きましたよ2スロやけど今年3回目です」って自慢げに写メを見せて来ました(なぜか俺をアニキと言います)
彼の何が凄いって…1日打てるのは月に2~3回の稼働(今年は30回以下しかホールに行ってない)で3回の万枚万枚率が約10分の1って凄いですよねちなみにモンキータンと天下フブと男塾の全て2スロ
そこで俺は「何でそんなに万枚行けるの?」と彼に聞いたら…「とにかく2000枚や4000枚で満足せずに打ち続けることですヤメドキなんか無い時間が許す限り打ってたら…設定1でもどこかで事故って万枚に行きますよそれが出来るのが2スロです」と言うことらしいです
ようするに「負けを恐れずに打ち続けることやな」と言えば「まぁ、そんなとこです」と言うて、愛車の軽トラック(ボロボロ)で帰っていきました
彼の収支は知りませんが…10回に1回くらい万枚って凄いですよね
俺は今年は8000枚すら越えてません
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今年3回も万枚出した男の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。