記事詳細

パチスロ

操かマチ子かって聞かれたら操派です

21 0

りい*97さん

ブロガーランキング:-位
ごぶさたわんつー。
りいです(^ω^)

ごぶさたどころか覚えてねーよってね(^ω^)
はじめまして(;ω;)


ぱちろぐ書くぞーって息巻いて、最終更新7月ですって。
(」゜□゜)」やる気あんのか


こんなに書いてないのにお気に入りに入れて下さってる方が15人もいる(´;ω;`)
解除しわすれですよね。分かってます。
(」゜□゜)」ネガティ部


みなさまのぱちろぐはずっと読ませていただいてました
参加もしていない掲示板も読ませていただいてました
(」゜□゜)」ストーカーか
うらやましいだけですこわいってゆわないで(;ω;)


最終更新の7月から、わたし成長したんです!


【スロット編】

まず・・・

コイン投入するのが早くなった(^ω^)ゞ
でもよくこぼす

それに・・・

ホールのデータカウンター見ることにためらいがなくなった(^ω^)ゞ
前はキョドりながら見てた


あと・・・

たまに親指で押すようになった(^ω^)ゞ
ふだんは人差し指


ほかには・・・

カチ盛りっぽい入れかたをするようになった(^ω^)ゞ
する機会はめったにない



ね!
だれかほめて(^ω^)


みなさまのぱちろぐ読んで勉強してるつもり。
ほんと参考になります。
あざまっす!

前はジャグラー打ってなんとなく勝ったり負けたりやったけど。

今は番長のゾーン狙いができるようになった(>ω<)

番長って楽しいね!
(」゜□゜)」今さら

番長が出たばっかりのころの昔のスロ雑誌を先輩に借りまくって、基本のキから勉強!
ARTとは何ぞや
上乗せとは何ぞや
チャンス目とは何ぞや
解除とは何ぞや・・・

ほんとそんな当たり前から勉強。


それを知ってマイホに行くと、

150~180ゲームでやめてる台ありえないくらい多い!!!

スロはジャグラーがほぼ満席、ほかはひとつのシマに多くて2人なご年配の方が多いうちのマイホ。

ゾーン狙いには最適なことに今さら気づく!


まだまだまだまだ初心者で勉強中ですが、いつか番長で7000枚出たらいいな
(」゜□゜)」そこは万枚ってゆうところ


特に稼働報告もないぱちろぐ読むのにムダな時間つかわせてごめんなさい!
ん?貴重な時間つかわせてごめんなさいか!
日本語難しい(^ω^)


それではみなさままたにー('ω')/


あれ?
【パチンコ編】は・・・??
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

操かマチ子かって聞かれたら操派ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。