記事詳細

パチスロ

店員さんありがとう(´・ω・`)

44 0

りい*97さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわんつー。
りいです(^ω^)


こないだは夕方に彼氏をお見送りしたら時間があくので、

行きたいなー(^ω^)
行きたいなー(^ω^)
行きたいなー(^ω^)

彼氏「やめときなよ。特にイベントでもないし。」

行っちゃお(^ω^)


(」゜□゜)」こんな彼女はイヤダ

わかーるわかるよ君のきもちー(小池てぺー)



駅前大型店、等価交換のお店。


こないだ満席だったヤッターマンへ。

7台中1台だけ座ってて、23箱絶賛大爆発中。


そうゆうときって座るのやだよね。
でも座っちゃうわたし。
1諭吉様とお別れ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

あっちゅーまやったね。うん。

特になにもなくってね。うん。

この台はやめようかね。うん。


こんなときは大好きジャグラー


実は・・・

あたし・・・・・・


ジャグラーしか打てません(/ω\*)


目押しができません(^q^)


ARTとかも勉強してるけど、あんまりわかんないし、いかんせん小役?揃えられない

ジャグラーはね、なんとか揃えられる。

光ってから平均5回は回すけどね(;^ω^)


大好きジャグラー



ここのお店は最近ジャグラーが減っちゃったんだよね。

駅前だからか若い子多いから、最新人気機種が増えてね。

減っちゃったってゆってもいっぱいあるからとりあえず見てみようね。



・・・あんまり光ってないご様子。


とりあえず裏入口前のカドに座る。

3kでペカっ

よかったぁ。・゜・(ノд`)・゜・。


その後ずっとGOGOランプさすりながら祈りながら・・・


ペカペカ光った。・゜・(ノ∀`)・゜・。



もうペカる気しかしない。


閉店10分前ペカ
BIG


・・・なときにメダル切れ(#´Д`)


あーもう。
いいやとりあえず箱持ってこよう。


取りきったのが閉店5分前。


うーん。どうする。
このままやめるってのも、


ない!!!!!


今日のあたしは止まらねえええ!!!!!!!!!



閉店3分前。

ペカっ


キタ。・゜・(ノ∀`)・゜・。!!!!!!!

・・・REG(´・_・`)


最後の最後に不完全燃焼だな



って、まだまだ終わらねえええ!!!!!!!!!


この時閉店1分前。


16ゲーム回したときに

「すいません終わりになりまーす。」


・・・はーい。

だめだったか。
えーと、なかに残ってるやつどうやって出すんだっけ?

ガシャガシャ投入口押してみる。

・・・これ詰まったときに押すやつだよね。


このボタン?

・・・あ、やべ、1枚かけちゃった。
そうだよ。このボタンいつも押して1枚かけしてるじゃんよ。
しょうがない回すか。


レバーちょん。



ペカっ



/(^o^)\

/(^o^)\/(^o^)\

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


光ってもた/(^o^)\



・・・どうしよう。
回ってるから止めたほうがいいよね。



あちゃー(ノ∀`) BIGきてもた。



会員カードを必死に探し、延長をお願いし。
(会員は閉店時間が+15分)




取り切ってしまいました。



周りの人がやってるのを見て、
CREDITボタン長押しで出ることを知りました。

ジャグラーたくさんやってきたけど、残したことなかったから知らなんだ(;^ω^)


店員さんほんとうにすみませんでしたm(_ _)m
急な延長ありがとうございますm(_ _)m



最高で390ハマり。
しかもBIGにかたよってくれて。

2351枚


投資 13000円
回収 47000円+カントリーマーム
収支 34000円



初めて大当り早く終わってくれって思った日でした。



でもやっぱりジャグラーすきだー(^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

店員さんありがとう(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)