記事詳細

パチンコ

初打ちオーメン

40 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんにちは

いつも読んでくれて
ありがとうございます
m(__)m

今日はいつも旧イベント日
9時5分着。
狙いはバジリスク
…座られてた

何時に行けばいいのか

MAXオーメン初打ち
9時20分~10時40分

30回転
dangerカットイン外す

96回転
疑似3⇒回想ダミアンリーチ
666ギミック合体

6R(↓初当たり)

覚醒モード⇒ミドルワールドスルー 持ち玉&追い金千円 ここで職場から呼び出し 飲まれたから止めて 投資:2千円 回収:ゼロ 収支:-2千円 戻って見たら12連 うぅ オーメンへ移動 11時半~17時 6回転:小当たり 338回転: 鐘落下 デビル出てきて「次回激熱」 神父後半まで行き 外れからの役物単発 130回転:小当たり 105回転:6月6日6時~5連 (6R×4,16R×1) 115回転:小当たり 157回転:黙示録連続×3 神父外れからの潜伏 …スルー(笑) 116回転: ドクロ赤保留疑似3 回想ダミアン 抽選の時に「おめでとうbyダミアン」って背景dangerと出て↓ヘソから16R

さぁ伸びて …3連(16R×2,6R×1) 100回転 魂?赤保留 乳母後半外れからの役物 単発 92回転:小当たり 46回転 魂赤保留疑似3 「次回激熱」母後半単発 142回転 単発 データ表示機変わってから 小当たりカウントするようになったので 当たりは17回まで伸びました。 飲まれ追い金を繰り返し 投資:9千円&出玉 回収:千円 収支:-8千円(笑) チャララインに行く事もなく終了~ ダミアンは貞子に夢中な私を嫌いなのか? ちょっと小当たりに折れましたが又打ちたいと思います あっ…次は打ちたくなったら行きます(弱気) お気に入りの皆様は勝てますように 長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

初打ちオーメンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRオーメンの関連情報


設置店舗(全国)