記事詳細

パチンコ

第六話

9 0

ベッチィさん

ブロガーランキング:-位
先日の更新忘れてましたね(^^;;

はい結果は何だかんだ乱れ打ちしてたら15kマイナスになりました(ーー;)

メンタルやられますわぁ( ; _ ; )/~~~

それから5kを数日で分けてオスイチ狙い(^_-)

あ、勿論一ぱちなので結構もちます

そして

オスイチ決めましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2通とゆう当たりを…

はぁ

でも約400/1の確率を低投資で引けたと考えたらポジティブになれるぜ( ̄^ ̄)ゞ

で今日、マイホの近所のイチパチ剛掌へ。

最近当たりが数回程度と、やはりあまり稼働していないのか、爆裂の面影はなし

しかしそんなの打ち手の引きで決まるのですから関係ないです♪(´ε` )はい

で1k投資ぐらいで

2通

わぉo(^▽^)o

かれこれここ数日で5連続2通

ある意味凄い引き

追加投資2kの玉が尽きそうになった頃

南都ステ→サウステ→砂嵐大→暗転…

ん長いぞ(・・

シャキーンと死兆星飛び出し

次回予告(>_<)

ケンラオ3D

チャンスアップなし

カットイン緑

やべ〜

ピキーン

ひやひやしますわぁ

これがHB3回
5R3回

即やめか迷うが時短開けにまたもや2通を引き

2通開けは当たりが近いMyオカルトを信じ続行

しかし演出がしけてきたので一旦ホールをブラブラ

最近話題のウルトラマンはあんま積んでないっすね( ̄▽ ̄)

日によるかもですが

そろそろと思い打ち始め

すると120回転目ぐらいで小当たりからの世紀末ステ→雑魚赤台詞→爪赤→五車雲→2Dトキの拳→麒麟CI

これはもらったぁ

ふぁちゃぁぁあッ

やってやったぜ

これが時短引き戻しもいれて19連\(//∇//)\

何ヶ月ぶりの爆裂だか

しかしラオウ昇天は見たかったな(涙)

あと一回のボーナス

撤去前にこんなチャンスはくるかな?

一箱流して用事があるのでヤメ

投資3k
回収25k
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

第六話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。