記事詳細

パチンコ

第一話

10 0

ベッチィさん

ブロガーランキング:-位
はじめましてm(._.)m
MAXタイプ大好きパチンカーのベッチィです。

前までもコチらのサイトで更新していたのですが、iPhone乗換えをきっかけに新しくアバターチェンジしました(^^)

自分は基本1パチ、まれに4パチで立ち回りしております。芋ですいません(・・;)

お金は欲しいですが、長い時間演出も楽しんで打ちたいためですよね(^^

ところで最近はMAXタイプの台で私からしたら剛掌や慶次愛(焔は飽きが…)のような中毒性の強い台に巡りあえず( ;  ; )悲しいです。

ので、ウルトラマンタロウやコブラ、吉宗、天下列伝には頑張ってもらいたい…なんて楽しみにしております(*^^*)

パチンコも恋愛も学業、スポーツも常勝を目標にこれから更新していきたいのでよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

第一話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。