記事詳細

パチスロ

ゼーガシステム☆

55 0

めぐニャンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわぁ

パチログなんて久しく書いてませんが ゼーガペインにハマりまくって書きたくなりましたぁ


四回打って今のとこ負け知らずで楽しい思いさせてもらってます

いつかハマる時がくるんだろうけど

この間20スロで初の万枚達成できました

ゼーガシステム様々

52セット続いて、枚数も引き継ぎの一撃万枚

ゼーガシステムは引き戻しだからコイン減るけど、当たる時のプレミア度が半端なく出現して

イイ感じぃ(笑) 


全員集合の背景は私がみる限り 次回リザクレーションチャンス、と出た後には毎回出てますね

設定6なのかは謎?


ゼーガシステム発動はいつ発動したかわからないし、いつまで続くかわからないハラハラ感もイイ

設定差があるのか気になるところですね


まだまだ打ち続けまぁす

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ゼーガシステム☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)