記事詳細

パチンコ

初ブログ

62 0

めぐニャンさん

ブロガーランキング:-位
初めましてぇ
AKB出て3週目ぐらいからAKBスパークに惹かれ、ひたすら打ってるめぐにゃんです
ょろしくです

なぜ今日初ブログしようかと思ったのか!!?

ですが、なんと嬉しい事があり

えっとぉ…
みなさん毎日のように何時間も打ってたら毎時間聞きますよね!?
例の…公演

ずっと聞いてたら、口ずさむ頃に次の歌へ変わりって感じでした

そしてラッシュ中はお気にの曲で

…って言うのをあれから繰り返し…どれから(笑)?

あっ、めぐにゃんが打ちだしてからね 

なんとAKBの曲一曲もまともに知らなかっためぐにゃんが10曲は軽く覚えてしまって

今日カラオケ行ったらなんとチームサプライズの歌が入ってたぁ

前の時はなかったし配信されないんだ…と思ってたから嬉しくて(笑) 

重力シンパシーを始め好きな曲チョイスして歌っちゃいましたぁぁぁ

しかもラッシュ中や公演で聞いてただけなのにほぼ完璧に(得意げ)(笑)

でもプロモがなかったのが残念でしたがチームサプライズの歌が歌えて満足満足



ちなみに今日のパチは8連したものの半分のまれたのでチョイ勝ちでやめました

初ブログが歌メインだったからつまんないかも知れないですが、ここまで読んでくれた人はありがとぉです

AKB48あっちゃんしか知らなかっためぐにゃんですが、今は歌とぱちんこAKBにはだいぶ詳しくなれました
今はあっちゃんレベル500なったので、あっ!!ぱちログは最近始めたョ
とことんハマってます(笑) 
今はまゆゆをあげてまぁす
友達がまゆゆファンで名前知ったから(笑) 

長い初ブログなりました
ありがとぉございまぁすまた書いた時は読んでくれたら嬉しいでぇす
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)