記事詳細

パチンコ

天国と地獄?

22 24

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
ともおちゃん
同じタイトルでゴメンね!!

皆さん、いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

今日はサイトのおみくじ大吉!!\(^o^)/
携帯の運勢1位♪\(^o^)/
7の付く日にち♪\(^o^)/

仕事が休み♪\(^o^)/

こんな日は滅多にないんで、ホールに行くっしょ♪(笑)

まずはリオちゃん(ミドル)

カスタムしてガチャ回したら大吉♪(笑)

やっぱり今日はナニかありそう…o(^o^)o

んで、2400発投資の138回転で当たり9連

ST抜けて143回転で当たり10連

振り分けがイマイチで4Rが多かったので、この時点で15100発GET!!(天国)

勝ちから遠ざかってるオラは止めようか迷う

でも、仕事休みだと続行しちゃうよね~♪(笑)


はいっ!!(~o~)
リミちりました

全ツッパしても当たり無し
(地獄)

んでリオちゃん諦めてウロウロ

めぞん一刻(ミドル)に
前々日21回、前日32回、本日17回291回転捨ての台で頑張る

2400発投資の413回転で当たり

無事に嫁RUSH?(笑)もGET!!

80%継続♪体験してきました♪(^-^)b


てか、時間無い時って何で連チャンするんだよ~(ToT) 結局、最後にスーパー消化して29連で強制終了 でも、久々に3万発オーバー出来ました(超天国)

響子と五代の役物!!ええなぁ~ 23回目の当たりでエンディング?見れました♪

リミさんに続きたいなぁ~♪(^o^)/ オラのヒキオ100人帰って来ないかな~(笑) 皆さん、地震気を付けて下さいね!!(>_<) でわでわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 15. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    もなパパさん
    めぞんの29連チャン
    ゴイスー(((o(*゜▽゜*)o)))
    時間切れが無念ヽ(;▽;)ノ
  • 16. なすがままさん なすがままさん
    …恋愛?
    …
    40000恋愛(((・・;)?
    …
    どんだけ恋愛してるんですか(゜ロ゜;笑
    
    も~(^q^)
    五代くん?と!
    いっぱい恋愛してきましょ\(^o^)/
  • 17. もなのパパさん もなのパパさん
    まるさん♪
    
    あざ~ッス♪(^-^)/
    スロもそうですけど、閉店前って連チャンや上乗せきますよね!!(~o~)
  • 18. もなのパパさん もなのパパさん
    なすがちゃん♪
    
    あざ~ッス♪(^-^)/
    40000恋愛どんだけ~(笑)
    
    オラは男なんで響子さんの方がいいなぁ~(*´∇`*)
    五代くん、ズッコケるんだよ~(;o;)
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ヒキオ100人集めてキングヒキオにしましょ
  • 20. もなのパパさん もなのパパさん
    しんさん
    
    あざ~ッス♪(^-^)/
    今日、ヒキオ6人脱走しました!!(笑)
    電チューからは16Rが70%なのに、前半は6Rばっかりだったんで凹んでました!!(笑)
  • 21. たかはしももさん たかはしももさん
    もなぱさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    元気になりました。
    
    心配かけてごめんなさい。
    
    また、稼働ログ書けるくらい元気になってがんばります。
    
    もなぱさん、本当にありがとう。
  • 22. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    もなぱぱさん
    あいちゃん家見ました
    寂しいです( ;´Д`)
    リアの事はわかりませんが
    また戻ってきて下さい。
    
  • 23. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ん
    (-.-)寂しくなるけどさ
    長い間
    お付き合い頂きありがとうございました。
    
    お元気でね~
    
  • 24. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    もなぱぱさん(^o^)/
    
    元気にしてます?
    
    Happy♪Birthday♪
    
    良い1年になりますように(^o^)

天国と地獄?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (H9AY(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:4台 (9AY1(1/299.3)) 1パチ:2台 (9AY1(1/299.3))