記事詳細

日記

マイペット??

22 40

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
こんにちは\(^o^)/

ブログに新しく日記が出来てパチ&スロ以外の事も色々知る事が出来て楽しくなりましたね!!o(^o^)o

なかでもマイペットの日記は超癒されますよね!!♪(⌒‐⌒)

と言う事で、オラもウチのペット載せてみました!!(^-^)v

1枚目(~o~)

ドウブツジャネーダロ!! Ψ(▼皿▼)=))°Д°)Σひでぶっ!! 気を取り直して…(ToT)/~~ 2枚目(~o~)

前の携帯にあったけど、SDカード読めなかったんだよね~(>_<) でも一番のお気に入りだったヤツです(*´∇`*) 最後は今日親戚のウチで撮ってきた『さくらちゃん』(*^_^*)

この子も、もうお婆ちゃんなんだよね!!(*´∇`*) なんかペットって癒されますよね~ また飼おうかな!?(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 31. フーガ450さん フーガ450さん
    もなパパさん
    
    私のログに、コメント
    いつも、ありがとう
    
    もなパパさんは、スカイライン
    絶大な人気があったよね
    エンジン【ターボ】って名が
    一般に浸透したのはスカイラインの
    力が、大きかった
    
    何だか懐かしいなぁ
    車=青春時代そのものでした
  • 32. もなのパパさん もなのパパさん
    ひぃちゃん♪
    ありがと~ですo(^o^)o
    アートフラワーとても素敵です\(^o^)/
    
    オラも何か新しい趣味見付けようかな!?
    車は年齢的に無理なんで…(笑)
  • 33. いえろ~さん いえろ~さん
    もなのパパさん♪
    
    こちらにすみませんm(__)m
    
    ウチに書きに来てくれた件なんですが^^;
    
    え~っと…なんとも思ってないですよ(o^^o)
    
    ってかむしろ気を遣わせてしまって(´。・_・`)人ごめんなさい
    
    一刻も早く誤解だという事を伝えたくこちらに書き込みました(´∀`o) 
  • 34. もなのパパさん もなのパパさん
    いえろ~さん♪
    
    こちらこそ変に気を使わせてすみませんでしたm(__)m
    
    ログ見させてもらいました
    この御時世なんで夜道の一人歩きは気を付けて下さいね!!
    オラも太郎さんと同じで警察に通報した方がイイと思います
    何かあってからでは遅いので…
    
    エヴァは使徒再び(シトフタ)にハマッてました(^o^ゞ
  • 35. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    もなパパさん♪
    
    しばらく掲示板には入っていないからこちらに来ました
    
    何かあったのかな?
    焔の方でも ん!? って思ったから…
    
    焔MAXの質問コーナーからズット一緒で
    付き合い長いし
    書きだけの付き合いだけど
    心は繋がっているとおもってるから
    
    体には気をつけて
    いつも案じているょ
    
    ワタシもチョット限界を感じている今日この頃です
  • 36. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    もなパパさん♪
    
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    返答もね♪(ゝω・)
    
    何かあったんじゃないかと心配だったんだけどヽ(´o`;
    
    了解です(o・・o)/~
    
    体には気をつけるんじゃょ!!
    
    愚痴でもボヤキでも
    いつでも聞くけん
    なにかあったら空いてるコメに
    書いてね(´∀`)
    
    んじゃ また会いましょう♪
    待ってるょ~♪
    (o・・o)ノ~
  • 37. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    もなパパさん♪
    日にちたっちゃったからコチラへ
    誰かのコメでもなパパさん発見して
    ヨカッタって思ってたらコメ入って
    ありがとう
    また会える日を待ってるょ
    ガラケーだと切れるコトあるから短くしとくね
  • 38. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    もなパパさん♪
    いつもありがとう
    弓隊隊長~懐かしいね(笑)
    打ちに行ってるか―い!?
    …って発見
    見えないけど(笑)
    いつも応援してるよぉ
  • 39. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    もなパパさん
    おはよ~
    何があったかわからないけど
    ヨイことならと願ってるょ
    ワタシも皆と同じ…
    ひきとめてとまるものなら…
    けどもなパパさんが決めたことならば応援したい
    またいつでも帰ってきて下さい
    そうもなパパさんとは
    いつか…
    お互い 早くに
    くたばらなければ(笑)
    逢える…そんな気がしてます
    また 逢う時まで お元気で
    お互い踏ん張って生きて行こう
  • 40. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    もなパパさ~ん
    久しぶり~
    どうしてるかな…って
    時々ネ
    アバが そのままだから
    コメントしてみました
    そうそう
    本屋さん行ったら
    「横浜のねこ」
    かわいいから見てネ
    癒されるょ(笑)
    でゎでゎ 元気でいてね

マイペット??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。