記事詳細

パチンコ

当りは増えるけど…

55 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有り難うございますm(__)m

今日は日中仕事で夜のバイトが休みだったので夜パチ行って来ました

結果から報告すると発当り5回引けました♪

①バトルラオウ選択
1勝(4R×1)

②トキ選択
1勝(16R×1)

③ケンシロウ選択
2勝(4R×1・16R×1)

④ラオウ選択
3勝(16R×3)

⑤ケンシロウ選択
2勝(4R×2)

当りは浅く200回転以内に出てくれたんだけど…
覇者って甘パチあったっけ?

結局出玉をガンダムやらJ-RUSHやらに飲ませて止め

4000負けました

内容がないよう

スミマセン(^人^)

すべりまくったところで本題

永かった…(T-T)


ケンシロウじゃないけど、やっと練気闘座リーチ見れました このリーチ見たさに毎度覇者打ってたんで、負けはしたけど超楽しかったです 次は昇天見れる様にがんばります 最後まで読んでくれて有り難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

当りは増えるけど…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)