記事詳細

パチンコ

極上ほのか~

29 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

今日は久々にバイト休み
花金という事で開店10分遅れでイン

今日は13日の金曜日なんでMAX貞子にしようか、それともクロユリにしようか迷ったけど、どちらも先客が…

仕方無いのでウロウロ徘徊

月曜日に新台で入った花満開が空いてる!!

花金だし打った事無いし今日はこれにしよ

坦々と廻すこと302回転目に初当たり

初めての当たりはケツ浮きました

チビほのかが出て来て電チュー開放、その保留に熱文字

ボタンプッシュでいきなり666揃い

今日はほのかに癒されました



あっ!!これも当たりね

んで、甘?と思う位サクサク当たってこんだけ出ました

潜伏なのかはセグが解らないけど、多分早い引き戻しだったと思います しんさんに続け!! オラも50000発オーバーだ だ だ だ… だめだ~ 当たる気しね~ 結局500回転廻して30000発交換 投資が5000発だから25000発勝ち そこで帰ればいいものを諭吉を両替して5スロキャッツアイへ 1kでラッシュ入るも、それから1000回転近くまでハマり、やっとボーナス引いて上乗せするも、閉店さよなら~))でした 何やってんだか… 投資8k 回収3k トータル-5k 花満開と合わせてトータル20k勝ちでした まぁ~今日は楽しかったんで◎ですね 最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

極上ほのか~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)