記事詳細

パチンコ

久々の稼動です!!

27 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
マヌケサークルの皆さん、今日は久々にスクープ求めてに行って来ました

まずはしんさん6発超えおめでとうございます

オラも一度でイイから出してみたい!!

かぴらば部長覇者24連
天晴れでした

副部長のももちゃんも最近爆勝ちしてるし、オラもこうしちゃおれん

という事でマイになりつつあるサブにGO!!(ビビリなのでパチ!!)

最初はリング
4k投資で当たるも2連で終了
青金紙と赤金発光ハズレたらやる気なし

1000発持って台移動
なんかがガロの話題で持ちきりなのでファイナルぢゃないけど鋼に

まずはマヌケ1枚目!!

一応BATTLEレインボーでした(へたっぴ) 2枚目はこれ

実はの幸福撮りたかったんです 遅すぎ!! はイッパイ撮ってきたけど、最後はなすがちゃんのためにこれ

てか、興味ないですね 結局、リングの持ち玉で当たり 17連チャン3、3発出てくれました 鋼もまだまだイケまっせ この後、オラの悪い癖で止めて帰る事が出来ず、モンハンに諭吉をポイッ(ノ~o~)ノ でも、20k勝てたし気分転換出来たし楽しかったです 明日からまた仕事ガンバろっと 皆さんもファイナルで夢の大台10発出しちゃって下さいね!! 最後まで読んでくれて有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

久々の稼動です!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (XX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XX) 0.5パチ:1台 (XX)