記事詳細

パチンコ

癒されました

24 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

マヌケサークルの皆さん、今日は仕事が休みだったのでスクープ求めてサブホへ

たまにスロ打ちたかったのでモンハンへ

3k投資して赤7揃うもレア役が全然引けず、低設定と判断

パチのシマへ

麻雀物語へ癒しを求めて

投資2kで当たり
いつ見てもヘタな写真


隣を気にしてブレまくり これは至福の瞬間

当たりは浅い回転で引くもST中連せず、持ち玉全ツッパ 500回転位で止め (止めたらオスイチだった) 今日は軍資金1だったので、一発逆転狙いでガロへ 投資4、4kでホラー千体?のリーチでハズレ から役物合体当たり 魔界ラッシュ引いてまさかの16連でした

隣に怖そうなお兄様がいたのでブレまくり(オーメンでハマッてた) ガロのボタンバイブは何度打っても気持ち良い~ その後700まで廻して当たり引けず止め トータル+13kでした!! たまにこんな事もないとね 皆さんもからカツアゲしちゃってくださいね!! かぴらば部長!!マヌケいっぱい撮ったけど、あまりにも酷いんで今日はこれだけ オラの幸福少しだけ分けてあげます(いらないか!?) 最後までお付き合い有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

癒されましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)