記事詳細

パチンコ

参戦報告です

24 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
先程はパクリに拍手コメントありがとうございますm(__)m

今日は午後からサブホに行って来ました

最初はスロのコーナーへ

本日当たり0回のシンデレラブレードへ

2k(5スロ)を遣うもレベルが2~3バッカリで出る気しなかったんで止め

あとは打ちたい台の空きが無かったんで、1パチのシマへ

シティーハンターとコブラが空いてたんで、データを見てみるとシティーハンターの方がチョイ上向きかな?と思い(本日当たり0回0回転の台)

打ち始めたら投資400の43回転で当たり

これが6連(8000発)

それからチョイハマリの328回転で当たり

これが5連(持ち玉12200発)

結構台は賑やかだったんで続行…

すると116回転で赤保留

これが疑似×3から7デンパイ
ストーリーっぽいリーチへ
(リーチ名分からずスミマセン)

当たり

これが結構続いてくれました

役物!!ガシャーン


気持ちイイッスね これが画面上一撃20000発超えました

結果はコレ↓↓↓

久々の20000発超えでした シティーハンター良い台ですね ボーナス中の歌もイイし、ストーリーも涙うるうるモンでした(ToT) 投資3k(スロとカードのあまり玉も出して) 回収29k トータル+26kでした 今日は1パチでも大満足の稼動でした 皆さんにパワーもらいました!! 有難うございました(^-^)b おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

参戦報告ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)