記事詳細

パチスロ

僕が悪い?

41 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m

日付が変わったので昨日、ほとんど行かない近くのホールに5スロを打ちに行って来ました!!

スロを打つ方はプレイ中にタバコ吸いたくなると、どうしてますか?

僕はボーナス引いた時かARTに突入したら吸います!!
片手が空きますので…

で、鉄拳デビルを打っていたら隣のモンハンに30代位の女性が着席

僕はデビルがラッシュに入ったので一服(-.-)y-~

すると、隣の女性が手で煙をはらうはらう!!
その他チッなんてされて、しょうが無いので休憩室に行きました!!

タバコを吸った自分も悪かったとは思いますが、あそこまでヤラレるとせっかく楽しみにきたスロットもヤル気が失せて、ラッシュが終わったら止めました
禁煙席じゃないのに…
しかも、たった一本に火着けたばかりで他の人も吸ってるのに…

愛煙家の皆さん、こんなタバコ嫌いなお客も中にはいますので、注意して下さいね
自分も凄く嫌な気分になりました!!

愚痴ログですみませんでも、楽しくパチ&スロしたいですよね!!

最後まで読んで頂き、有難うございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

僕が悪い?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。