記事詳細

パチスロ

鉄拳初打ち

67 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつも温かい拍手コメント有難うございますm(__)m
パチに続きます!!

最近は慶次ダメ
モンハンダメダメ

という事で冒険して鉄拳2ndへ!!

山佐のぺちゃんこリールは苦手なんだけど、ラッシュが面白そうなので初打ちしました!!

何が熱いかも分からずバー狙いしてたらカエル柄から白7揃い

で、潜伏だったのか鉄拳ゾーンからラッシュスタート


これは確定なのかな? レインボーでした ワンセットで終わりだと思ってたので嬉しかったです それから2セット目!! 高確だったのか、上乗せが止まらず1200まで続きました

またまたレインボー

あと、これは一八がデビルに変身したので、もしかしてデビラとドキドキしたらバケでした なんとか閉店までに取りきって、一撃3000枚でした 鉄拳!!面白いですね 枚出ないかな 今月は大赤字!! ちょっとずつでも挽回出来る様に頑張ります 最後まで読んで下さり有難うございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

鉄拳初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)