記事詳細

パチンコ

敵なの?

25 0

もなのパパさん

ブロガーランキング:277位
いつもあたたかい拍手コメント有難うございます

今日も狩りに行って来ました

モンハンからスタート
レア小役がよく落ちます
で、フィールドにもよく行きました!!

前日まで結構回収台だったので、上げ確定
と勝手な解釈で続行…

当たらない!!
QUESTにも全然行かない!!

仕方無い!!天井だ!!
と気持ち切り換えると、虫の木ミッションであっさりアイルーボナ

えい!!止め止め
(この時点で-30k)

という事で最近調子がイイデビルマンレディーへ

釘イジラレたのか廻らない
でも、投資9k目の120回転で当たり
レディーが頑張ってくれました16連

いつもだと、アルマゲドンバトルが勝てず、通常に戻るんですけど、今日は結構続いてくれました

するとアスカが出て来て変身


敵だったんですね!! でも、綺麗だったのでみとれてしまいました それからストーリーが展開 プレミアエンディング?と画面を見守ってたら時短に落ちてました

見辛いですね 急いで撮ったので… ジュンとアスカが抱き合ってました でも、いろんな演出みれて楽しかったです …が、ハシゴしてマイホへ 猪木に気合いのビンタをくらい、目が覚めた時にはレディーの勝ち分がぶっ飛んでました!! でも楽しめたから今日はイイ事にしよう (内心は) 皆さんは勝ちまくっちゃって下さい 最後まで読んで頂き有難うございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

敵なの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)