記事詳細

パチスロ

[窓]=д=)bマギ

7 6

鬼灯...さん

ブロガーランキング:-位

この後何もなかったけど目押しミス??
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. edyonさん edyonさん
    これ、チェリーです笑
    
    
  • 2. 鬼灯...さん 鬼灯...さん
    まじか(照
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    チェリーですね
  • 4. 鬼灯...さん 鬼灯...さん
    てっきりスイカと思ったら最後赤くなった(照
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チェリー((T_T))
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    後ろ赤いからチェリーだよ(⌒-⌒; )
    
    実は色々ありまして、これからはあまりコメが出来ないかもしれません
    これからももちろんlogを楽しみに読ませていただきますが、多分logコメの回数が減り、拍手だけになると思います!
    ごめんね!(>_<)
    でも、応援してるからね!(>_<)
    これからも、がんばってね(^-^)

[窓]=д=)bマギへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)