記事詳細

パチスロ

ラグランジェって何なの?

28 0

エリフィリさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ(^o^)/エリフィリです。

今回はラグランジェ打ってみました。

初打ちですので違ってたりしたらごめんなさい笑

寝坊したので昼出勤です。

ゾーンが全部CZ当選ということは聞いてたのでゾーン気にせずスタート。

んで、5kくらいで強チェから・・

oh!!giraffe!! どうも、国際科卒、エリフィリです。 当たりました、はい。 そう、おなじみRBに当選です。 だが、今回は違う。昇格率20%引きました。終わり際に7揃っちゃいました。 そして2回揃えて140枚獲得。 なんかRB分特した気分笑 180枚くらいで終了。な、何もできん。 ん?輪廻??どーせ止まらんのだから狙わせんなや。 ・・止まった、だと。 いやいや、195枚で輪廻されても・・ そりゃ写真も忘れるわ。 レベルアップチャンスで1/20になったのをその次までキープ。さらにレベルアップチャンスで1/2! きたで、私の時代。でもストック2個で戻る。早くね?あ、確率上がるにつれて転落抽選も上がるのね。てか75%とかほぼほぼ落ちるやんけ。 ストック分は何枚乗ったかも忘れました。それくらいすくなかったってこと。 んで、終了。 150Gくらいでまた強チェ解除。 今度はウォクスいきました。たしか100枚。 これ保証中も継続抽選してるだろ絶対。2回多すぎだから。 が、スイカで1/2に上がる!ここでウォクスループ。一気に残り1000枚に。途中でリールロック4くらいいってツインエンジェルの人出ました。 ぐへへ、輪廻せんかな。 1500枚くらいで終了。輪廻なし。うん、世の中そんなに甘くない。 おなか痛いので帰りました。 結局ラグランジェって何なんだろ?一切説明ないよね?ロボットはウォクスでしょ??あだ名はミドリだし。んーフリーズ引かなわからんか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ラグランジェって何なの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)