記事詳細

パチスロ

俺の歴史にさらに1ページ

35 0

satosinさん

ブロガーランキング:-位
先日久々に朝から狙い台が番長の日がありました。
しかしながら抽選でまさの300番、、、w

どーすんだこれww
この時点でやる気スイッチOFF!!

まっ、狙いは番長だしマイホは全リセなんで皆が一周回し終わるまで見だな!!w

さて入場→一応番長狙い台見に行く→無論空いてない、、
トイレ行く→もっかい見に行く→、、、
お!!狙ってた台が65Gヤメで空いてるじゃーないかい!!!


もちろん着席^^
とりあえず200ゾーンまでは無心で行こう。

第一消灯はずれ、、、左下段BARの中リール2連7、、、ハズレ目!!

G数140、、、ん?この店で全リセじゃない日見た事ないぞ!!
まさか据え置き?いやいや、もろたでしょ!!
きっちり通常頂ました^^b

ところが頂2発抜け引き戻さない&ボーナスが遠い遠いw
結局赤7ボナ800ゾーンw
んで頂&天国無しw
結構疲れたけどまぁ通常頂引いてるしもぅ一周追いかけるか。

んでもって200スルー、400スルー、しかけた376G!!!
ハズレ目第一消灯!!お!!
ここで上段ベル参照、1/110、いいね!

また頂いたかな?
はい!!頂らーっしゅっ!!

おきまり単発抜けww

そして天井w
955GでBARを狙えー!!
ざけんな!!!w

マチコ来ずも通常頂引けてるのと意地でもぅ一周!!!
200ゾーンスルー。
400ゾーンでBAR

からの天国^^
こーなって来ると気になるのが偶数or奇数
天国0/2
通常頂約2/1200
引き戻し0/2

頂から見るに奇数上と信じよう!!
この天国で10連さしたるー!!!ww

34Gで青7GET
チャンス目で1匹と上段ベルで1匹小パンダをぶっ飛ばしてやりましたよ^^v

さぁ!こっから天国続くか否か!!
ここまで投資も約40k(財布にいくらあったか解らなくなってた為)

今は一発にかけたい!!
奇数であって、さらに天国引き続けてくれ俺!!

頂入ってすぐに湖小パンダ演出で中押しからの2連弁当上段停止、まぁ強チェリーだろーと思いまぁまぁokと右左と止めると右下がり弁当揃い!!

あれ?中リール目押し早かったかな??それとも??
押さえきれない脳汁をこらえ次ゲーム湖演出で左リールに強気の2揃連7狙い、、、ビタ!!!^^

まぁまぁ一枚役の可能性もあるしね。
と思いつつも期待を込めて中リールも2連7狙い、、、
ビタ!!!!

モローター^^v

そして超番長中、青7揃いで100G乗せ!
超番長消化後、

頂開始15G程でざわつき、、、轟オラオラ演出!!
ここで逆ハサミリーチ目リプorチャンス目2確!熱っ!!

ベット連打で絶頂!!!
個人的に絶頂は超得意なんで安心の320G乗せ^^V

この後もチャンス目で200G乗せたり色々事件は起きて


絶頂×4
320G
280G
220G
360G

レア役3桁上乗せ×数えてないw

強弁当×1
さらに残り30Gくらいの時にフリーズ×1

結果9100枚
一撃です!!

万枚超えたかったなー、、、
まぁ過去に番長万枚オーバー2回ありますがww

今年も俺は頂を目指します!!!


PS 最近はゴッドに浮気気味w


最後まで読んで頂いてありがとうございます!!
またちょくちょく書いて行きますんで宜しくです^^b
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

俺の歴史にさらに1ページへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)