記事詳細

パチンコ

今更初打ち!

26 0

奥州の覇者独眼竜さん

ブロガーランキング:-位
今日は午後から出陣!
第1戦
とりあえず一パチやろうと緋弾のアリア!
56回転、デカボタンからヒスり
ノルマーレ!から看板MAX落ちからアリアリーチ!
もらったと思いきやアリア後半!
???もしや……………はずれ!
2600円負けで
マイホへ!
第2戦
ジャグラー2千ダメ!
最近5連勝中の甘戦国乙女!
まったく回らん!
6500円でようやく初当り!STバトル中徳川家康VSコタロウ!来たか?っとボタン出現!
弱カットイン、負けるよねぇー!最近コタロウが強い!ボタン来なきゃよかったのにと!
その後投資!結局、マイホで12000負け!
第3戦
2パチへGO--!
とりあえず百花繚乱!
12回転目、サムライチャンスから
あっさり当たり!
ST4回転目なんだかしらんが周りの役物きてかってに勝利!これが六R、5回の昇天?が一回で2R!まだまだ足りん!
156回転目、またしてもサムライチャンスから当たり!これも、4回転目、ボタン連打で一番強い奴にかった!乙女で言うオウガイだよね?百花繚乱では倒せるんだね!ボタン連打でも!
これが奇跡の13連!16とか12絡んで一気に万発抜け!少し回しやめ!
2千負けまで取り戻したよ!
今思ったけど今日萌ーパチンコしかやってないなぁ!ワラワラ!でも萌ーはでるよっ!
萌ー派ではないけどね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

今更初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (M5AX(1/256.0))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))