記事詳細

パチスロ

ブームが過ぎた後からブームが来てしまいます

12 0

namekoDrさん

ブロガーランキング:403位

かつて人気を誇りかつては仲間を大量に集めたアイツが、今ではホールの目立たぬ所で1人ぼっち・・・

なんか、高校の入学したて辺りによくいる奴みたい。

と、鬼武者とエウレカを見て悲しくなりました。

どうもなめこです。


導入されて人気を博し台が更に増えるみたいな時は全然興味無いんです。
入学したての時はとりあえずよく喋りかけてなんとなく人が集まってる奴には興味無いんです。

ただ、そこからあいつ高校デビュー感スゲー・・・って皆に気付かれ段々1人ぼっちになっていき少し成長したあいつとは、話し出すんですよ。

「入学したての頃とは随分変わったな、お前、良くなったよ。
モンキーターン・・・」

どっこいしょ。と今更大好きなんですよ、ちょっと大人になったこいつが!!

思えば鬼武者とエウレカもそうでした。
中々世間が騒いでる時は触れずに大人になる事を待ってました。

そんなちょっと世間の粗塩を舐めたモンキーターンと対峙した時の話です。

朝一130G程回っていた為変更されて無ければそろそろゾーンだろうな、って事で回す事90G、優出へ入ります。

100%では無いですが、220G付近で入るなら据え置きでしょう。

では昨日どこまで回っていたのかを考えるとおそらくは天国抜けの128辺りかなと。

すると今は250~380のゾーン滞在中の筈です。

良いとこ拾ったなーと考えるも榎木さんが黒過ぎる恐怖に勝てず、死神榎木にボロにされます。

そしてBモード臭いセリフが2回見れた為ちょいとB天井まで行きますか、と浅はかなセリフと共に投資再開。

すると414Gでもう当たるに決まってるじゃん演出から解除達成。おそらく608までのゾーンでしょう。

投資は12Kの為、抜け後天国確認までの120G程回す事を考えると900枚程欲しい所・・・

上乗せ無しで迎えた2連目、相手はポップなイエロー戦士浜岡さん。
行ける!!

負ける!!

復活!!

モンキーターン♪

畜生!!
ポップ過ぎるよ・・・

といつもなら悔しい所だがしかし、今回は違う!!

黒ステチェンでした、榎木さんの黒とは違う希望の黒!!

危なげ無く再度突入しこれが6連とトルコアイスばりに伸びます。
これが900枚とちょっと寂しくなるなめこ。

楽しさ故に、愛、故にっ!!
とラオウのように全てを呑まし一遍の悔い無く昇天しました。

イヤ、後悔してますけど。
なめこでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ブームが過ぎた後からブームが来てしまいますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)