記事詳細

パチスロ

続・仮に狩りに借りを作ったとしたら

14 0

namekoDrさん

ブロガーランキング:403位
なんか字足らず過ぎて気持ち悪い(意味無い事書きすぎな自分のせい)んで続きとして書かせて貰いますね。

まぁ、相性が良いのかなんか引けますね。
大都はもうめちゃくちゃに相性悪いんですけどね。
秘宝伝然り番長然り、ARTがプレミアだと言い張るくらいですから。

本気で秘宝伝はART確率1/4000
本気で番長はART確率1/2000
(実践上)

何が本気かはわからないですがホントにだいたいこの数値です。

まぁ、当たらない機種はホントに触らなくなるんで回転数も少ないですがそんな感じです。

ちょっとこんな年に一度のヒキで皆さんにムカつかれるのも怖いんで恥ずかしいけど、暴露しました。って事です。

そう、こんなどうでも良い事書くから字足らずになっちゃうんですよ。
反省しました。

とりあえず続きです。

最後に300乗せてそこから台が静かになって対象的にお尻が騒ぎ出して
「先輩、自分もうキツいッス!勘弁して下さい。もう良いじゃないスか、出しきりましたよ。出しきりもえ!」

お尻後輩にここまで言わせるとさすがに抵抗(出しきりもえの寒さ的に)があるんでやめます。

結局5000枚超えの結果で終わりました。

恐らく設定は3・5どちらかだと思います。大きい上乗せがちょこちょこ見られましたし。
全く解析見てないんですけどね。
解析見ると
「うわ、こんなん引けないよ・・・」
ホントに引けない。
恒例行事になるんで。

ボーナス合算は1/200を切ってましたがそこは年に一度のあれなんで。しつこいですが年に一度なんで、お正月的なあれなんで。

しかしここまでモンハンにちやほやされると怖いですね。

いつかツケが来そうな・・・
法外な値段を請求されそうな。

借りを作ってしまいましたかね。

というかもうちょっと引いた子役等々載せた方が良いですよね??
ヤル気がでたら載せます。

昨日数少ない友達に
「お前定年後でしょ、ヤル気出んの。」
って言われました。
それが正しければあと38年お待ち下さい。

失礼しました。

では次回
鉄拳の初めての上乗せ

ムラムラすっぞ。

失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

続・仮に狩りに借りを作ったとしたらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)