記事詳細

パチスロ

これ設定良い!!

16 0

namekoDrさん

ブロガーランキング:403位
どうも、何故かヤル気がわかないそんな時、いつもですけど??
なめこです。


なんでしょう。
なんなんでしょう。

不二子座ってみたものの子役無しの可哀想な奴になり即逃げ。

隣の隣が
まぁ、設定良いかもね。

とバカ一直線の上から目線で見てたその時、あれ??やめちゃうの??

そうだよね!21:30だもんね!!

ってノーマルタイプで納得出来る人いますか??

割といそう・・・と今不安に刈られました。
何故ならかくいう私も朝一から座ってるなら20:00とかには止めるタイプでした。

お尻がナイーブなんで、生まれつきなんで。あとヤル気を中2くらいの夏に落っことしたまんまですんで。

あれ??待って・・・なにこれ、なにこの気持ち。

どうでもいいよ。

そうでした。関係無い事だらだらすいません・・・


つまりは21:30で4から上っぽいなら座りますよね??って話です。
事情が無ければ閉店まで打ちますよね??って話です。

もし事情が家庭で奥さんがナイフを持って立ってるくらいのブルーハーツ状態になってるなら納得です。

只、色々模索した結果ボーナスがちょっとちやほやされた設定2以下と思って止めた。
そんな事情だったとしたら??
どうする??
どうしちゃうよオレ!?

と頭で格闘しながら体は既に回るリールに夢中・・・

イヤ、良く考えろよ。

まず明らかに年下。
ブルーハーツ状態の奥さんがいる可能性は0に近い。
私がフリーズ引くくらいの確率です。


そしてカチカチくんをというノーマルタイプでは最強の相棒、通称テリーマンを使わないという大胆さ。

短い時間で2回弱チェからボーナスを引いているというジューシーさ。

合算1/160という・・・うん、あの、良い感じさ。

十分投資の価値あるよ。
と2K使ってる最中に無理矢理納得させたその時。

リーチ目揃ってるー

弱チェから青のSB

程なくして弱チェから青のNB

NB分呑まれたとこで弱スイカから白のNB

弱スイカから白のNB

その間強チェ5回スルー。

あぁ、チェリー三連で弱チェだ。

見事不思議ちゃんになりました。

結果確定画面の色が青2回確認の439枚とまぁ、6は入ってない全体の出方だし、4で!!

エウレカに無駄に4K投資とカイジに1K無駄に投資した為500円勝ちでした。

地下鉄代として、もらっておこう。

最後までイライラするなめこですいません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

これ設定良い!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

不二子~100億$の女神~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 20スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台