記事詳細

パチスロ

設定6確定台

36 0

乗用車さん

ブロガーランキング:-位
ブン回しました



アプリで…


実機では無いんで一概には言えないんですが6でも平気で4,000枚飲まれたりします

夕方でチャンス目引いてもスルー余裕ですね(´;ω;)

一番困った事がART後必ず前兆へ移行するんですよ

そもそも6がART後伝説移行率一番冷遇されてるんですよ?
1より伝説入らないんです
って事は伝説に入ったかどうかは判断出来ないって事ですね('A`)

何も引かずに高確入ってやっと「あぁ、伝説移行してたんだ」
って判断出来る程度なので設定推測にもあまり役には立たないですね

特リプ2連後も前兆にすら入らず転落もしょっちゅうです

はっきり言って伝説移行率もあてにならないし設定推測は無理な機種ですね
共通ベルは言うまでも無いですし昼チャンス目からの高確移行率も奇数偶数ていどですよ('A`)

まぁ、今の時期高設定なんて皆無なので事故待ちになりますね

それでも設定推測するならば
・共通ベル
・昼チャンス目からの高確移行率
・高確&ART後何も引かずの高確移行率
・特定役からのボナ
・バケ中金銀カード率

ここら辺を気にすると良いと思います

推測出来た頃には諭吉何人飛んでるかわかりませんがほどほどに楽しく打ちましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

設定6確定台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)