記事詳細

パチスロ

ガロお~♪

45 0

乗用車さん

ブロガーランキング:-位

機種

初めまして初ログです

正直な感想
なんだこれΣ(゜゜;)
って感じの台ですねぇ

本来純増2枚って早いハズなのに最近の高純増台が多くて遅く感じますよ

牙狼=狭き門を潜り抜ければ高継続&出玉のスピードってイメージなのに


番長2や北斗と同時期なら良かったんじゃないかなって気がします

検定と言う大人の事情があって仕方ないのかも知れませんが牙チャンス突破33%(以上とは言え)ってなんなの?
って思います

ラッシュ入れば1,000枚はいけるよとかならわかりますが('A`)


最大上乗せ500とかもいらないでしょ
100とか200に抑えて純増上げたり牙チャンス突破率上げたり出来なかったんですかね(;´`)

ラッシュ中に中段チェリー引いても継続確定のみとかだし…


ただ、面白いです
パチンコでしかガロ知らないんですが役物のザルバが喋ったりレギュレイスを割りと簡単にぶち抜いたり世界樹?に斬りかかったり(無理だろ)って思いますが(^ω^)

こんな演出見れたり

こんな出目でアツくなれますよ

多分左リールもゲート狙ったらすごい出目だったかも知れませんね
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ガロお~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)