記事詳細

パチンコ

初打ち

12 0

カスマさん

ブロガーランキング:-位
シティーハンター初打ちしてきました

昼に仕事終わりへ
おみくじが大吉だったためかなり期待

ただオススメがガオガオキング……

は置いといてとりあえず打ってみたいシティーハンターは
アクエリオンは自分とこのは五台中一台吹くが他はハマり多いのでちょっと今回は×

気になっていたリングに5K使ったところで一台
ずっと200~300で当たってる台
当たるかな~?と思いながらの8K
XYZからのライトボーナス
その後保留連も含め12連
ただ4R多かったため一万五千発

…そこでやめておけばゆかった
その後抜け後四百代で当たるも4R二回
次はハマる気がしたので300まで回して一度流し隣へ
追加投資二万五千で演出忘れましたが海坊主保留で当たり→6連→7000発くらい
その時点で三千円くらいしか勝ってない
二箱半飲ましてやめ

結局
投資88K
回収61.4K

二兎を追うものは一兎も得ず←合ってる?
とはまさにこのこと
12連の時点で辞めれば47Kくらい勝ってたのに
大吉だったってのと時間があるためやり過ぎてしまいました…

今さらながら自分バカ過ぎ
日曜朝一からリベンジしようかと思います
次はやめどき間違えないようにしなきゃ


初打ちしての感想ですが4Rに偏った時は痛い…演出は自分的にはかなり楽しいです
ラウンド中の歌も好き特にゲットワイルトと
スーパーナチュラル
ただせっかく当たっても4R単発や2連などショボ連も多いので怖いです
ハート保留や虎柄も外すのをよく目撃したので激アツ外しもなかなかエグいものがあるのかなぁと
ただストーリーコンボや16Rに偏った時は一撃もありそうなので自分的には当分お気に入り機種かな

目指せ爆連



…ガオガオキングだったら今日勝ってたのかな?(笑)




このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)