記事詳細

パチンコ

振り分け

19 0

\ツカサ\さん

ブロガーランキング:-位
どもツカサです

いやぁ新しいスペックが出ますな

そんで気になったライトミドルのスペックの振り分けを(間違ってたらスンマソ恐らくあってるかと)




ヘソ振り分け。 

16R確変  15%     
16R確変  40%(実質4R)
4R確変   15%      
RUB確変  30%(実質4R)

電チュー。 


RUB確変  45%(実質4R)
16R確変  55% 

連チャン 約64% 

出玉 4R 約400発 
     RUB約450発 
     16R約1900発 


とのこと。 



これについて似たスペックの平次と比べて思ったことを書きます



出玉が100発ほど少ない。
ヘソからの16Rの振り分けが5%低い。 

連チャン力が1%低い。 
技術介入が効かない。

電サポからの16Rの振り分けが5%高い。



ん~・・・これは、やはり平次よりボーダーチョイ辛いか?

恐らく等価18以下ではあるとは思うが・・・






まぁとりあえずスペックを見て思ったのは、自分はノーマークですな 


このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

振り分けへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (N-K/N-KX) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (L5-K/L5-KX) 4パチ:1台 (N-K/N-KX)