記事詳細

パチスロ

慶次修羅 初打ち感想

36 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位


直営店にて初打ちして来ました。 今回の慶次は純増枚数は的確でしたよ 笑 戦鬼と修羅のAT…戦鬼しか選ばれなかった 戦鬼中でも結構赤7は揃いました19分の1の確率見たいだけど12分の1ぐらいで赤7が揃ったよ ただ…戦鬼20Gスタートを2回と戦鬼30Gスタート5回の計7回AT初当りを引いたけど…20Gスタートは赤7は1回揃えば良い方 戦鬼中のG数を+させるには赤7揃いの擬似ボナに子役か高確に持ってくしか無い訳なんですが…強チェ以外は期待出来ないですね 上乗せしても+5ぐらい 高確で家紋3つ貯めて+10でした 後は天武の極はAT中の7揃いから何だけど慶次の3ステップ赤エフェクトでも揃わなく…お松のカットインでも揃わなく…引きが弱いのか…こんなもんなのか…。 傾奇ブレイクは3回入り1回成功。傾奇ブレイクは結構継続します。3回ぐらい継続してスルーしたけどね 周り見ても傾奇ブレイクは結構継続しますが傾奇ブレイク突入時に強子役があるとAT当選に期待出来そう。 傾奇ブレイク中のチャンス目とかスイカは何回か引きましたがスルーが多かったなぁ 偶然だと思うけど、周りの挙動とか、自分の台もそうでしたが傾奇ブレイクからのAT当選は20Gが選ばれやすいかも AT後は100回転以内の天国当選らしき挙動も自分含め周りも多々ありました コイン持ちは1Kで30回転ぐらい 出来としては悪くは無いけど修羅に入らないと出玉は伸びない印象です。 AT中は赤7が揃わなくても次ゲームで慶次のキセル演出で赤7が揃うことも多々ありました 出玉のカギはAT初期G数と早い段階での修羅AT当選かなぁ。 城門突破は2の門までしか行けなかったし 後、天国当りが多いのは偶数かなぁ。 奇数は天国当りは少ないけど天武の極に当選しやすいかも 250ぐらいまでに当りを良く引く台はハマらないでコンスタントに増えてましたよ 写メは虎文字と傾奇ブレイクの写メ。 今回の慶次悪くは無いよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

慶次修羅 初打ち感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)