記事詳細

パチスロ

ペル初打ち報告

45 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
直営店にて触って来たよー!

(;´д`)結果は惨敗

スロットだけどパチンコ見たいな…が売り見たい何だろうけど…

確かにパチ見たいな演出

保留が 青 黄色 緑 赤 までは確認したけど…パチ同様 赤保留でも熱い演出絡まないとスルーします(;´д`)ハァ

ちなみにpushボタン大でもスルーはします

ATなハードルは高く感じましたねぇ

朝イチ500G後半で解除 AT非当選

298G解除 AT当選 4連 出玉530枚 4連間 上乗せ合計 60

そこから200G以内の当りが3回

312G 568G当りAT非当選

180G…当りAT非当選

360G…止め(;´д`)ハァン

−47K負け

低設定だと思われる

けどね…ATは結構楽しい 笑

単発は周りを見てても少ないかな

音も慶次とかに比べれば静かな方!

演出もソコソコ凝ってると思います。

リールロック 左中右 と3段階は何度か来ましたがスルーは多々アリ

AT当選抽選のボナ(白7から30G〜100GのAT抽選 擬似ボナ?)で強子役を何度か引いたりしたけどAT非当選ばかりだった

お隣が高設定ぽく…初当りが軽い AT当選率も2.5回に一回は当たってました100G以内の解除が多かった。

周りを見て当たりやすいG数は

0G〜100G 170G〜220G 300G〜350G 560G〜600G を良く見ました。
高設定だと楽しそうだった…横の高設定ぽい人 420Gで一回解除してた!

周り見ても420G解除は目につかなかったけど 強制解除かも…中チェ引いてたし。

台は面白いと思います!ただ…ATの壁は横の人は引きも良かったかも知れないので言っておきますが…戦国乙女より入らないかも

赤保留 3回外したし…デカpushもカナリ外した…リールロックは空気…辛かったよー
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

ペル初打ち報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ persona4 The SLOTの関連情報


設置店舗(全国)