記事詳細

パチ&スロ

子供居て、ありえなくない?

45 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
今日会社の友達と昼飯に行く為にパチ屋で待ち合わせ。

昼過ぎにパチ屋に到着。

立体駐車場に車を止めたら…横の車に子供と犬 

パチかスロか知らないが 子供を放置する親がまだ居るのか?

警備員が回って居たので警備員に声を掛けたら 店内呼び出しをすると言うこと。

30分ぐらいで若い女性が来た 
警備員に真夏は過ぎたし屋根もあるしトイレぐらいは大丈夫だと思った!だって。

は?トイレ? 馬鹿じゃね?30分以上も?ちなみにパチ屋の横にはコンビニや大手のショッピングモールもある。

ってかさ…子供連れてパチ屋のトイレ借りるとか、考え方がズレてるよね。

この後 すぐに車は出て行ったけど。

結婚して子供居て…パチ優先の親が居るのが馬鹿だと思う。

子供の迎えとかもパチに熱中して遅れる親とか、旦那もパチ好きで休みに子供と遊ばないで1日夫婦で入り浸る親とか…。


パチやスロの知識を覚える前に子供を育てる知識を身に付けて欲しいわ。

パチとかの収支勘定じゃなく子供為の将来の収支勘定を優先して欲しいわ。

ある程度 想像がつきますよね?

子供を家に残しパチに夢中で帰宅が遅れることもある…レトルトかジャンクフードが晩飯。

明日もパチ屋に行く頭ばかり…家事が疎か。

子供って大事じゃないの?って思う。

友達で昔パチやってた奴らは子供が出来てからはパチ辞めた。 
本人曰く パチやったら子供と遊びに連れて行ってやれないし、小学校を卒業するまでは子供が想い出に残るような休日を過ごして、行きたい高校とかの資金も貯めてやりたい!

メッサカッコイイと思うし「親」だと思う。

パチ好きなら パチと上手い付き合いかたが出来ると思うし全ての親が悪い訳じゃない。

ただ…旦那が汗水流して働いたお金でほぼ毎日、朝から夕方までパチ打ってる主婦 駄目じゃね?

本当にありえない現場見た。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

子供居て、ありえなくない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。