記事詳細

パチスロ

今更ながら

21 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
皆さんが興味を無くした台を打っております。

Aタイプ…エヴァ生命

確実な勝ちを目指してます 笑

設定入って無いでしょ?と言う世間の声が聞こえて来ますが…否入ってるホールがあるんですよ

設定推測も簡単だし…コイン持ちも良い

マイホの熱い日は必ず6があります

けどね…4戦中6に座れたの1回のみ

朝イチ1Kでのコイン持ちは勿論、1or6の2択だから分かりやすい 笑

僕はベル確率100 で 6.5ぐらいを目安に5.8やら6.2辺りをさ迷い、尚且、弱スイカの合算を追う訳ですが…

優しい常連さん逹が「俺…多分6ツモった(*´∀`)」

と…教えてくれ、早めの見切りも出来てます 笑

その後の行動が余分なんで負け額増やしてますが 笑

別のホールではベル確率の前にベル落ちが体感的に悪いと思ったら早めに算出して7.4とかなら捨てます。

マイホ以外は良くあって4ぐらいかなぁ。

4の期待値は+1000枚ぐらい。

4でもある程度なら+収支が見込めますよー。

今日は昼から稼働でピンヅモ4の投資3K 回収19.6Kでした
当り0の103Gの台で4500G回してベル確率6.5 弱スイカが弱すぎで合算したら4〜5の間。

低投資で楽しめた1日でした

真実からエヴァ触って無かったけど近頃のATやART機種に疲れた方々は是非Aタイプを打って見て下さい。 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

今更ながらへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。