記事詳細

パチンコ

初打ちベルセルク

20 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位

直営店にて投資6.5Kにて初当り確変 相変わらず出だし好調 3連チャン ちなみに1K…17回転 出玉もサクッと飲まれ追加投資11K 何にも熱いリーチに行かない ヤメたった 原作知ってるけど…何か違う 基本何かしらの役物が動かないと無理 保留緑とか空気。 ひたすら弱リーチばかりしか来なかった 回りも…基本熱いリーチが来ない限りひたすら投資の嵐 当たり前じゃん 熱いリーチ来ないと当たる訳ないじゃん …と思った方々が多いと思います。 予想より全然 熱いリーチ来ないですよ 確変も何かダラダラ 呪怨の方が上だと思います。 回りの台を見てても一回初当りを引いてから800〜1000オーバー多数 結構な回転率でお客も変わってました 好きな漫画だけに残念です ちなみに僕が480ヤメした台…1180ハマりの継続中 確変中…結構玉は削られましたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

初打ちベルセルクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀ぱちんこベルセルクの関連情報


設置店舗(全国)