記事詳細

パチンコ

初打ち

22 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位

機種



16時開放のお店で等価店での実戦でした スロの緑ドン狙いだったけど…取れない(;´д`) んで…久々のパチ 等価だから余り回らないかなぁ…と思いつつ実戦開始 ガロ新台の時もだったけど回転数幾つ回るかの打ち方の強弱を計ってる内に当たる 8回転で当り〓 5R?の単発 1K辺り18回転のボーダーを確認しての続行…総投資11Kで5図柄10R当り〓 確変に昇格 直ぐに5Rが当り…時短 時短終了の一回転目に役物ズガーンと落ちて7図柄の15R そこから17連チャン 9割15Rに偏りました(*´∀`)♪ 打った感想…ボタンプッシュの時差がハラハラして面白かった 押して………………。? ガッシャーン(@ ̄□ ̄@;)!! 後ね…確変中のサポありだけど…結構削られました 釘が悪かったかなぁ けど当り中は多少釘悪くても10玉入賞はカナリ入ると思う。 8玉入賞で一回止めて ハンドル全開3玉打ち出しのやり方で11玉入ることも結構ありました。 右下の役物?的な上を2玉転がせたら結構オーバー入賞します 25000発以上の出玉から少し打ち交換 11K投資 回収95Kと小銭 84Kの勝ちでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)