記事詳細

パチスロ

忍魂弍

9 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
(´д`)ヤッター

忍が帰って来ます

ボナ+ART機種全作と良い意味でボナ確率も変更が無い模様

AT機に疲れた今だからこその期待だし…アクエリオン見たいなエスパー台では無いし…期待大

月光中の雷演出での中リール7狙い一角目とか…ピンク7の確定音…変則打ちの出目

(;´д`)た たまらん

全ナビ見たいになってなければ楽しさは…継続

ちなみに 噂だけど 本当は2月頃にAT機種で導入する見たいだったんだけど…変更した見たい

大都さんがお客の声を聞いてくれたのかな

更に噂の情報だけど パチ忍魂を新台導入したお店が優先らしくパチ忍魂1台に対してスロ忍魂弍3台の導入らしい

スロ専のお店は初代忍魂&秘宝&番長&パイレーツ導入 もしくはクレアを導入してるお店優先かも

大型店で40台導入は確定らしいです

忍魂ファンの皆様…近くのマイホはどうですか[?]

導入されることを祈ってます

忍魂弍 楽しみです
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

忍魂弍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。