記事詳細

パチスロ

シェリルが教えてくれた

12 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
昨日の日記で書いた優良店の内の1つに行きました
今日は456が4分の1の日

家から遠いのもあり 昼に到着
夜から仕事だし…下見的な感じで

番長&北斗&バジリスク 

明らかに設定入ってます

んで 折角来たし試し打ち

AT機は この頃臆病風に吹かれてるので ART機のマクロスに
マクロス好きなんだけど…今まで結果が付いて来ない

投資4K までにREG BIG REG REGと来て ART当選

情けないことに産まれて始めてバジラッシュ入りました

徐々に右肩上がりの中、トライアングルchanceで3人選ばれたり…ランカ上乗せ中にまた7揃ったり…


僕の知ってるマクロスじゃない

んで時は来た…シェリル上乗せ45G

確か…6確定演出だったような

しかし時間が…仕事が

ARTを取りきり 席を立つと 周りの人達が台の取り合い

周りの人達は皆カチカチ君を持ってて…お客のレベルがガチで凄い

回収54Kでした…途中のREGの嵐にコイン減ったな一時期は4000枚はあったのに

まぁ 下見に行って勝てたんだから 文句は言ったら罰が当たりますね

家から1時間 時間掛かるけど 良いお店でした

昼12時から夕方16時までの稼働で最後店を見渡したけど 番長&北斗&バジリスクは 万枚行く人がチラホラ

番長は4台が万枚含め出てるし 北斗は3台が5000枚クラス
バジリスクも4台が3000枚〜5000枚出てました

バイオとかも良い感じだし 時間あるとき また行きたいな

店選び大事ですねー

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

シェリルが教えてくれたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)