記事詳細

パチスロ

後は黒いのだけ

19 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
今日は朝から車の納車

サクッと現金払いの一括

残高は寂しいことに

納車に付き合ってくれたオトンに居酒屋で御馳走し…一度家に帰った後、車の用品を買いに

この時18時

買い物を済まし近くのパチ屋に

(´д`)慶次空いてるかな

…満席

サイフの中身は1万6千円

使い切るなら 慶次が良い

後で見学

(;´д`)ん[?]

打って無い奴が座って横の友達らしき奴のARTを見学しちょる

(´д`)チッ退けよ

5分待ったけど限界

店員さんに頼み 退いて貰う

この時18時半グラフを見ると小山が少し午前にあったけど今は1番下で水平線

ま…いっかボナ確率130分の1だし

1Kでレギュラー追加投資2KでBIGふたたび飲まれ追加投資3KでBIG

赤7二回揃う

150[?]スタート

すぐにパチンコ演出から桜花ナンチャラに入り+160

(;´д`)コイン増えねーな

ARTは何回も継続するが純増枚数オカシイだろと心の中でshout

けど続く…ボナがポコポコ当たるからジワリジワリと増えて行く

そして…天武ナンチャラに入る

上乗せはナント


…100

引きが強いのか弱いのか

ちなみに桜花ナンチャラは4回入りました

桜花ナンチャラは平均160ぐらいの乗せ

桜花ナンチャラの方が好き

ちなみに天武ナンチャラは他のサイトですが5000上乗せがあった見たい

5000が最高見たいで天武ナンチャラは強制的に終了だった見たい

スッゲェけどART純増枚数の遅さを考えて見ると地獄ですな

閉店1時間前で残りART230

こっから100ゲーム以内のボナ連打

店員さんが止めに来た時に最後に赤7ボナを取りきり終了

5200枚弱でした

でかい買い物の後 嬉しい限り
だけど…慶次さん 演出は良く出来てるけど 純増枚数は可笑しくない[?]

ボナに助けられたけど閉店取りきれない人がもう1人居ましたがボナも来ないし コイン増加スピードの遅さに400残しで最後は台パン

中々 イライラするね

ちなみに違うサイトで設定6の割…104%と出てました

純増の少なさから割が落ちてる見たい


楽しいけど…ARTがストレスな台でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

後は黒いのだけへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)